SSブログ

ふなっしーDVD ふなのみくす [DVD]



ふなっしーが日本を元気にするなっしよ!
話題沸騰! 人気爆発中! 2013年最強のキャラクター!
「ふなっしー」(船橋市非公認)のオリジナル「公式」DVDが登場!

【内容】

『ふなっしーのDVDなっしー!
見たらちょっと元気になるなっしー!
みんなの仕事や勉強がはかどるなっしー!
景気回復ヒャッハー! これが「ふなのみくす」なっしー! 』


暴れる! しゃべる! 跳ねる! 走る! 転がる! 歌う! スネる! 疲れる! ?
ご当地キャラクターの常識を覆し続ける「ふなっしー」の異色な魅力満載の、
撮りおろし“ゆる"ロケDVD。

「ふなっしー」ががんばって、みんなが笑って景気も回復! 日本のみんなを
ちょっとだけ元気にするために、あんなことやこんなこと、やりたいことを
ひたすらやってみた。

船橋のおススメスポットを紹介してみたり、自転車、とび箱、50m走、ボート
漕ぎ等々、いろんなことにチャレンジしてみたり、食レポに挑戦してみたり、
自作の歌をライブで披露してみたり、質問に答えてみたり、船橋名物を開発
してみたり、梨汁溢れんばかりに縦横無尽に暴れまわる!

ただただ楽しくて、ひたすらくだらない! ?見たらちょっとだけ元気になれるDVD!

[特典映像]
■『ふなっしーのテーマ』・・・ふなっしー自ら作詞・作曲したテーマ曲をみんなにアレンジして欲しい! とYOUTUBEに自ら投稿した動画を収録
■『ライブで歌うなっしー♪』・・・自ら作詞・作曲したテーマ曲を全国に広げたい! と、まずは地元のライブハウスに勝手に飛び入り!
■『ふなのびくす』・・・ふなっしーと一緒にエクササイズ! ふなっしーの動きについて来られるかな! ?


>>ふなっしーDVD 「ふなのみくす」<<









共通テーマ:芸能
オーストラリアドルでFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。