SSブログ

めざましテレビで紹介 渡辺直美のたら福まん腹 台湾 ワタシ、地元ダカラ、穴場、知ッテルヨ! [本]



めざましテレビで渡辺直美の単行本 「渡辺直美のたら福まん腹 台湾 ワタシ、
地元ダカラ、穴場、知ッテルヨ! 」が紹介されました。

【本の内容】
渡辺直美、じつは台湾生まれでママが台湾人であるハーフ。
そんな彼女が、言ってみれば、故郷であり地元である台湾を
ナビゲートしています。
どれにも似ていない特別な1冊、間違いなし!

【ここがお買い得】
●通常のガイドブックには載らない、とっておきの店を教えちゃう!
●メニュー注文時に便利な「指さしオーダー」付き!
●クーポンも付いているから、絶対ソンなし!
むしろ出血大サービスでかなりおトク!

【おすすめコンテンツ】
●超絶うまいB級グルメ
直美が台湾でいちばんおいしいとすすめる「麺」ほか、
思わず弟子入り修業してしまった「蒸し焼きまんじゅう」など。

●イケメンと高級グルメ
日本ではなかなか手が出せない「フカヒレ」「アワビ」「北京ダック」も、
ずっとリーズナブルにいただける!
台湾の人気ボーイズユニット「飛輪海」のアーロンが、直美をエスコート
してくれた★

●台湾在住・直美のおばちゃんグルメセレクト
直美のグルメ情報源は、台湾に住む親戚のおばちゃんだった。
敬遠しがちなチェーン店でも、うまいものはうまい。
市場にある個人店もうまい。
おばちゃんは何でも知っている。

渡辺直美ならではの
ひと味違う台湾ガイドブックになっています。

渡辺直美のたら福まん腹 台湾 ワタシ、地元ダカラ、穴場、知ッテルヨ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オーストラリアドルでFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。