SSブログ

堀江 貴文 ゼロ―――なにもない自分に小さなイチを足していく [本]



あの逮捕され、ゼロに戻った堀江貴文氏が、初めて素直にありのままの
心で、「働くこと」の意味と、そこから生まれる「希望」について語って
います。

「誰もが最初は「ゼロ」からスタート。
失敗しても、またゼロに戻るだけで、決してマイナスにはならない。
だから、一歩を踏み出すことを恐れず、前へ進もう と・・・。」


今、一歩踏み出せないでいる、あなた、この本で何かが変わるかも
しれません。


【主な目次】
第0章 それでも僕は働きたい
第1章 働きなさい、と母は言った──仕事との出会い
第2章 仕事を選び、自分を選ぶ──迷い、そして選択
第3章 カネのために働くのか?──「もらう」から「稼ぐ」へ
第4章 自立の先にあるつながり──孤独と向き合う強さ
第5章 僕が働くほんとうの理由──未来には希望しかない
おわりに


⇒ 堀江 貴文 ゼロ―――なにもない自分に小さなイチを足していく の詳細はこちら







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オーストラリアドルでFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。